納入事例 チームテーブル(机・椅子)
先週の土曜日は弊社のお客様にて、増員に伴うレイアウト変更が
ございました。
デスクワークが専門ではない部門を移設し、空いている席にそのチームの
誰でも座って作業の出来るスペースを作ってほしい、という依頼でした。
すでにオフィスは、一杯の状態で内田洋行とも頭を悩ましましたが、
ほぼ全体のレイアウトを少しずつずらし、チームテーブルという
W2400×D1400のデスクを入れ、見積を出しご了解頂きました。
納品は、そのテーブルと椅子6脚なのですが、全体の移動のため、
それぞれについているデスクトップパネルの解体と組み立て。
それに伴う、電源と電話の移動。お客様の管理部門様のご協力もあり、
施工当日には、机上の物は紙一枚に至るまで全て収納頂いていたため、
また、メーカーの担当もパネルの施工に慣れたリーダーを指名してくれ、その
リーダーの的確な指示もありお昼過ぎに全てが無事終了。
お客様・施工・営業が一体となり迅速に終えられた事例でした。